RAMMELLS ワンマンライブ「The sugar」公演決行のお知らせ

この度、11月17日(火)東京・渋谷WWW、11月20日(金)大阪・心斎橋RUIDOでのRAMMELLSワンマンライブ「The sugar」を開催・決行することといたしました
開催するにあたり新型コロナウィルス感染・拡大させない為、ご来場されるお客様を含め、会場・主催者とで取り組みが必要となりますので、各公演の注意事項等
必ずご確認とご協力をお願い申し上げます。また、開催に向けてメンバーからのコメントも掲載いたしいます。


<メンバーからの開催に向けてのコメント>
黒田秋子
ライブを楽しみにしていてくれたみなさん、沢山悩んで動いてくれたスタッフ、ありがとう。感謝です。
会場では色々な対策をしたり、これまでとは少し違うかもだけど、音楽は、これまで以上にばっちりお届けします。
私はいっぱい歌う!!くれぐれも健康第一、家内安全です。私達も無理はしない!
大好きなみんなが心から楽しめる1日になりますように!
よろしくお願いします!ラブ 

真田徹
4月に予定していた東京・大阪ワンマン。11月に延期して、遂に開催出来ます。
コロナ前と同じ収容人数で、とはいかなかったけれど、一年ぶりのライブで溜め込んでいたエネルギーを全部放出します。
僕らももちろん何もしていなかったわけではなく、自粛期間中に家にいる時間で身につけた技術や表現があります。
お楽しみに

村山努

4月に予定していたLIVE "The sugar"から約半年以上も待って頂きありがとうございます。
この様な状況の中で、皆さんと対面してライブが行える事を大変嬉しく思うと共に、支えてくれてるスタッフにも感謝の念でいっぱいです。
この長い期間溜まったフラストレーションを皆さんで発散しましょう。当日、皆さんに会えるのを楽しみにしています。

彦坂玄
延期しているワンマンライブ"The sugar"を、この度有観客ライブという形で決行させて頂きます。
このご時世なので様々な制限を設けた上でのライブになり以前の通りにはいかないかも知れませんが、
それでも生で伝わる音や振動は何事にも変え難い感動に変わると信じて演奏します。
とても大変な世の中ですが 当日は様々なしがらみを忘れられる最高の空間にして、一緒に楽しみましょう。

 

 
Posted : 2020.10.10
1  | 2  | 3  >